MMHY

ラルクとディズニーが大好きなブログです。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 USJライブへ行ってきました。

ただいまー!

usj.jpg

DSC_0056.jpg

昨日大阪遠征から無事帰ってまいりました。
初!大阪!初!USJ!だったので、ライブはもちろんにこと、USJや観光も楽しんできました。
国立が発表された時は大阪まで行く必要あったのかな?なんて思ったりもしたけど、今はすごく行って良かったなって思います。

とりあえず覚えてる2日間のライブのまとめ↓↓

・hydeさん

hyde「おおー!」 客席「さかー!」のやりとり。曲中にもやったり楽しかったwww

世界中回ってきたけど、みんなここにいるような同じ笑顔をしててねー、こうやって世界を回れたのもみんなのおかげ
って言ってました。世界中で愛されてるラルク。すごい。

HONEYの前に客席に「ずっ」って言って~!とか「とーー!」って言って!とか言って遊ぶ。
そしたらおもしろくなっちゃたのか、始めようとしても「ずっ(笑)」って笑っちゃってなかなか始められないのwww何回も「ずっ」って言ってて可愛かった。

昨日USJに言ってジェットコースターに乗ったら、こ~り~ん♪ってなってね!
みんなは行ってないの?メンバーに聞くhydeさん
そしたらけんちゃんが「なんでこーりーん♪ってなるの?」
hyde&客席「えーーーーー?」
けんちゃんハリドリでCHASE流れるの知らなかったみたいですww
その後、てっちゃんが海外のUSJに行ったっていう話をはじめたら、hydeさんに今はそういう話をしてるんじゃない!って怒られてましたwww

2日目にまたジェットコースターに乗ったかメンバーに聞くhydeさん。乗ってないこと知ると、「昨日怖くないって言ってたけど本当は怖いんちゃうん?」って言われて、そりゃ怖いよ!って白状しちゃうけんちゃんに爆笑でした。

昔はこことか海遊館しかなかったからUSJとか出来てよかったね~。海遊館でやったら魚集まってくる!って。笑

・Kenちゃん

USJのキャラが来てくれたんだけど、ホラーとか苦手だから無言で笑顔なのが怖いww
USJのパンフを見てよく分らないことがあって、
・お断りをしている服装 「衣服の不着用」 
ってそこまで書かないとダメなの?
「肌の過度な露出」ビキニとかはいいの?
最近下着のお姉さんに会う機会が多いんですけど、客席(えーーーーーー!)ビキニと下着の違いがわからない。
USJは服着てないと入れないけど、こっちは入れるかもね!

と相変わらずなMCでした笑

花道を全力疾走したり、曲に合わせて横に一歩ずつジャンプしてステージの方に戻ったり、(これがすごい可愛かったww)ドラハイの炎の演出の時けんちゃんがまだ花道にいて、炎出た後にあちち!って動作をしてて危なかった(゚ω゚,;)

・てっちゃん

わっしょーーーーい! わっしょーーーーい!
おげーんきーーー?おげーんきーー!
ごぞーーんじーーー?ごぞーーんじーーー!
「何を?」(爆笑)
USJとラルクどっちが楽しいのー?
バナナとロりポップどっちが食べたいのー?

初日はエルモ、2日目はクッキーモンスターのTシャツを着てバナナ投げをされてましたww
Tシャツがこれまたお似合いで可愛かったww

バナナを全部投げ終わった後、ステージに置かれたままだったhydeさんの女優帽を客席に投げようとして、
「hydeに怒られる」って言って結局投げてくれませんでした。笑

・ユッキー

ユッキーはすごくご機嫌だったのか曲終りとかドラムソロとかがすごく長くてめちゃくちゃかっこよかった~。

ブサステに移動するまでの乗り物にエルモが一緒に乗ってて、ユッキーとエルモがエグザイルのチューチュートレインのダンスしてたり、一緒にポーズとったり、ボールを客席に向かってすごい勢いで投げつけてたり笑。とっても可愛かったです(っ´ω`c)キュキューン エルモもクッキーモンスターも羨ましいぞ(*´Д`)=з


2日目サブステに移動した後、hydeさんが何か叫んだのがなんて言ってるのかちゃんと聞こえなくて、セラヴィ?って言った?まさかね?とか思ってたら本当にc'est la vieが始まって…ビックリ…まさか聞けると思ってなかったから大興奮でした。でもビックリしすぎてあんまり覚えてない。゜(゜´Д`゜)゜。
それから最後のhydeさんMCの時、前の日はけんちゃんがアコギもってスタンバってたのにこの日はそのままだったか虹くるー?と思ってたら本当に虹きたー!
やっぱり虹は特別だと思うんだ…終わらない未来を捧げよう…映像が虹色の円になっててキラキラ光っててすごく綺麗でした。

天気にも恵まれて、暑くもなく寒くもなくいい感じに曇ってて2日間とも最高のお天気でした。hydeさんもこんな天気を待ってたと!あんまり明るいと映像とか見えなくなっちゃうってね。
大阪出身のバンドだからだと思うけど、すごく温かいというかアットホームな感じのするライブでした。いいな~大阪。


メンバー、スタッフさん、参戦した皆様お疲れ様でした。

買ったグッズ達↓↓
DSC_0132.jpg


そして今週末ははいよいよ最終の国立!!!
私は最終日のみ参戦ですが、国立は祭りだ!わっしょーーーーい(*゚ー゚)!らしいので超楽しみ!!!

 ごぼう茶到着!

石垣食品さんのごぼう茶到着しました~!

gobou.jpg

さっそく飲んでみたんですが…



(; ・`ω・´)ゴクゴク


…う!!




ん?

あれ?…普通に美味い(っ´ω`c)!!


ごぼうの香りがすごいけどお茶自体はそこまでごぼうごぼうしてなくて飲みやすかったです。
もっとひどい味だと思ってたから余計そう思うのかも←
これなら全然続けられそう(*´∀`*)

 話題のごぼう茶(*∂д6)

(*∂д6)ごぼう茶飲んでるんですよ!

先日のラニバツアーさいたまでhydeさんがMCで喋ったことから話題になってるごぼう茶!!
ごぼう茶って検索するとHYDEって出てくるしww
ハイモバ日記から「石垣食品」さんのごぼう茶ってことが分ったわけですが、どうせ飲むなら当然同じものが良い…って考えることはみんな一緒で(´∀`)アマゾンでは売り切れー

石垣食品さんに問い合わせたところ地元では売ってないようで…・゜・(つД`)・゜・田舎
紹介してあった通販サイトによるとセブンネットショッピングでも取り扱いがあるみたいで、在庫ありだったので即頼んじゃいました(*´∀`*)えへへ

もしお探しの方がいましたら↓↓
コチラ

味は微妙?なようですが、ダイエットと美容のためにhydeさんと一緒に頑張るー!笑

 さいたまちゃん参戦してきました。

※ネタばれあり※
ちょこちょこ追記してあります。

またまた更新が遅くなってしまいました…お久しぶりです。

いよいよ20th L'Anniversary Tourがスタート!!というわけで、さいたまスーパーアリーナ参戦してまいりました。

二日目のチケットは最後の最後まで落選続きで…(´;ω;`)ウゥゥ半分諦めムードだったんですけど、奇跡的に参加席がとれて無事二日間とも参加できました。ありがとうございます。

110910_1427~02


初日は14時30分頃会場に着いたんですけど、グッズがあまりにもすごい行列で開演時間に間に合わない可能性があるとか言ってるし…マヂアリエナインデスケド(゚Д゚;)
会場内にもグッズ売り場があるって言われたのでそっちで買うことに。会場内の売り場も開場と同時に行列がすごいことになったけど早めに並んでたので30分くらいで無事ゲットできました。
多分初日は買えなかった人多かったんじゃないんですかね…

110912_0015~01

hydeさんが絶賛おすすめしてた(笑)リストバンド!もちろん買いました( ´∀` )
今までリストバンドって買ったことなかったけど今回のはシンプルで可愛いぃ!
悲しいお知らせがあるとか言うから何かと思ったらリストバンド売れちゃったのね!
だってあんなにMC中に言われたら欲しくなっちゃうもん。このリストバンドして、改めて自分がL'Arc~en~Cielなんだと実感したそうです。
宣伝じゃない!宣伝じゃない!買わなくていいから!たかがリストバンドに!って必死に訴えるhydeさん可愛かった~(*´ー`)
その後てっちゃんがすかさずタオルの宣伝しだした時はさすがリーダー!と思ったけどねwww


2日目感想です↓↓

・Fare WellからCaress of Venusの流れは大好きなので聴けて鳥肌。

・hydeさんは初日と変わらずさいたまちゃん、たまちゃん連呼www可愛いけど。曲中にも言うから笑いが起こってました。

・マイドリの合唱でいつもhydeさんが歌うところをみんなに歌わせたっかたのか歌わなくて会場から笑いが起こって、次はマイク通さないで歌おうとしたのかな? でもお客さんが歌っちゃって結局聞こえなかったけど。

・SEVENTH HEAVENからけんちゃんの21世紀型MC復活キター笑
それに加え猫のポーズでにゃんににゃんしだすけんちゃんが愛おしすぎました。お尻までふりふり♪してて可愛いったらもう(´∀`*)

・てっちゃんモノトーンで決めるのかと思いきやの最後の衣装の黄色いスカーフ…笑

・ユッキーのドラムソロがかっこよすぎ。

・叙情詩では3人がオーケーストラの人たちがいる上の台で演奏。hydeさん歌詞忘れwww

・hydeさんが昨日から汗をかくようになったのはゴボウ茶のせい。小デブちゃんは飲んどけってwww

・初日はわからなかったけど、ステージの足もとからも映像が出るようになっていて上から見てるとすごく綺麗な演出。

・新曲「xxx」は大人なラルクアンシエルって感じの曲で、hydeさんの歌い方がエロい!歌詞がほぼ聞き取れなかったけど。。PVは結構衝撃的!!(笑ってしまったのは内緒ね)
読み方はキスキスキスでちょめちょめちょめじゃない。
ネットでxxxって検索すると海外のエッチなサイトに繋がるのでしないほうがいい。課金されても困るとwww

今回初めて参加席でのライブでした。てっちゃん側の400Level。
ユッキーが見えないかと思いきや、ユッキーはばっちり見えたんですけどまさかのhydeさんとけんちゃんが定位置にいるとスピーカーか何かに被ってほぼ見えず…笑
もちろん画面もほとんど見えない。
でも音響がすごく言い場所だったのか音がすごくクリアで聴きやすかったし(初日はけんちゃん側の200Levelだったんですけど音割れがすごくて…)、周りの人もすごく盛り上がってたので楽しかった~♪
初日はいろんな要素が重なってイマイチ盛り上がりきれなくてどうなるかと思ったけど、やっぱりラルクはラルク!!最高!!ありがとう!!たまちゃんはやれば出来る子でしたwww


メンバースタッフさん参戦された皆様本当にお疲れ様でした。

私のラニバーツアーはこれで終わりだけど…やっぱりもっと行きたい(´・ω・`)



めざまし見ました!!初日の映像でした。けんちゃんあんなピンクの衣装着てたんですね!全く覚えてない^^;あれ…
ステージ正面から見るとオーケーストラの配置とかすごいかっこよかった~。そしてhydeさん顔にめちゃくちゃ汗かいてたけど美しすぎでした。ゴボウ茶本気で効きそうですね。笑

 お久しぶりです( ´∀` )

お久しぶりです。

ブログ更新しないままもうすぐ1年経とうとしてる…(((゚Д゚;)あわわ…

取りあえず生きてました。

このブログの更新を怠っている間にラルクさんたちの活動も活発になってきましたね!さすがラルクイヤー(゚∀゚)
結局ラピニュには参加出来なかったんですが、念願だった20th L'Anniversary Liveにはメモリアルチケットで2日間行って参りました+゚(*´∀`*)。+゚
3月の地震とかで行けるか心配だったけど無事に参加できて良かったです。
3年振りの生ラルクはやっぱりすごかった!!!20thにふさわしい素晴らしいライブでした。
せっかくの野外で雨だったのが少し残念だけどそれも良い思い出ですww


というわけで、ラニバツアーが発表されましたが今日は先行チケの当落発表。

一番近いのが埼玉だったので埼玉行こうと思ったけどすごい倍率ですよね…
一本釣りなら当たるんじゃね?ってことで、二人で手分けして初日と2日目のチケットをそれぞれ申し込みしときました。

が、私の担当分のチケットは




落選




でした( ノД`)シクシク…

お昼から全然繋がらなくて、やっと繋がったかと思ったらこの結果って悲しすぎる(´;ω;`)
埼玉だから仕方ないのかな…

ですが、初日分は確保できたみたいなので取りあえず良かった(*´∀`*)
ラルクに会えるよー♪♪

まだまだいろんな先行残ってるし2日目のチケ確保頑張ります!!

  HOME   »

プロフィール

ゆーみき

Author:ゆーみき
東北に住む、ラルクとディズニーが大好きなゆーみきと申します。
メンバー全員大好きですが特にhydeさん贔屓。最近はケン様に心を奪われること多々ありw
RRⅡライブに行ってからはGACKTさんも気になる存在w
お気軽にコメント、メール、しちゃってください(´∀`)ノ泣いて喜びます。
ラル友さん大募集中!!良かったらお友達になってください(*´ω`)b

☆2012LIVE予定☆
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/19 5/20 ユニーバーサルスタジオジャパン
5/27 国立競技場

友達になってくれる方(●´ω`)b

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

リンク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

