FC2ブログ

MMHY

ラルクとディズニーが大好きなブログです。

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1日遅れてしまいましたが…(・´ω`・;)

お誕生日おめでとうございました。

あなたからはいつもいつもたくさんのものをもらっています。

今日も元気に頑張れるのはあなたがいてくれるおかげです。

本当にありがとう。

今年もあなたにとって幸せで素敵な1年なるよう願ってます。

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


昨日はそんなおめでたい日でしたが、
今日の朝、お友達から「昨日無事女の子が産まれました。」と言うメールがきました!!

何という偶然(*゚∀゚*)!!!

ダブルでおめでたい日になりました。

本当におめでとう♪
スポンサーサイト

 嬉しい嬉しいラルク週間\(^ω^)/

いよいよ明日はラルクの「BLESS」発売日ですね~!!
アマゾンでもフラゲされてる方がいるみたいなんですけど、うちには明日にならないと届かないみたいです…(´・ω・`)残念…
でもちょうど明日はお休みなので楽しみ~♪に首を長くして待ちたいと思いますww

そんな訳で、ただいま絶賛ラルク週間ですね!!!!
土曜スタジオパークからはじまり、MJ、Mステ、音楽戦士、CDTV…とすっごいメディアラッシュ。
もう、今までラルクに飢え飢えだったので(笑)このメディアラッシュは嬉しくってしょうがありません(^ω^)

MJ感想です↓↓

シングルリリースするのが1年半振りっていうのにちょっとビックリしつつ、
hydeさんがメンバーに久しぶりに会うのも慣れてきた(*∂д6)!って言ったのには1人でテレビに突っ込んじゃいましたwww
そこはあんまり慣れないでほしいんですが…!お願いします!笑
でも、最近何やってんのー?ってメンバーで話してる姿を想像するとニヤニヤしちゃいますね(ノ∀`)

そしてそして、短髪hydeさんが可愛くって可愛くって仕方なかったです(*´∀`*)あの髪形大好きだ!!!
てか、ほんとに若い!!!!若すぎる!!!!あと数日で○○歳(←もう隠せないので)になる方には見えませんwww
後、エアカーリングやってる姿もすっごく可愛かった~!

けんちゃんは、今回アコギだから仕事してないと思われないかなー?とか言っちゃって面白いし、てっちゃんはリーダーらしくちゃんと仕事したみたいだし←
ユッキーのトークも聞けたので大満足です。
自分が見てたから転んじゃたんじゃないか…?って…ユッキーもhydeさんに負けないくらい可愛いですねwww

歌の方も、CDか!?(失礼)って思うくらいhydeさんの声が綺麗で上手くてすっごく良かったです。
やっぱりラルク!!!4人が揃ってるってなんて素敵なことなんだろう…とかいろいろ考えちゃいました。
もうすぐオリンピックも開幕するし、NHK見るたびにBLESSが流れるのかと思うとワクワクしてしょうがないです。

次はMステ!!!1ヶ月振りにリアルタイムラルクさんを見れるので楽しみです♪

拍手ありがとうございました。

 GyaOの素敵な4人に癒されました(*´∀`*)

大変遅くなりましたが…

2010年
あけましておめでとうございます!!!


あっという間に2009年も終わってしまいましたね。

と言うわけで、ラルクの20thラニバまであと約1年となりましたー\(^ω^)/パチパチパチ

まぁ2011年の1月にやるか12月にやるかではだいぶ違うんですけどwww
今月末には新曲「BLESS」も発売されるので、すごーーーく楽しみです(´∀`)
先程やっとCDの予約も完了しました!!あ~~27日が待ち遠しい!!!!

(´゚д゚`)!!1年振りのテレビ出演だったMステの感想を書いてなかったんですけど、てっちゃんの一瞬見せた笑顔に全て持っていかれましたwww

GyaOで配信されてるPVも見ました!
BLESSにピッタリな感じの綺麗なPVですね。スーツも珍しくホワイト系で4人ともとっても素敵でした。
てか、もうねーhydeさんがあまりにもかっこよすぎでびっくりでしたよ(*´Д`*)笑

短髪hydeさん素敵すぐる(*∂д6)!!!!

確実に若返ってますね…あの人www

そんでもってコメントが面白くってしょうがなかったんですが(゚∀゚)
(てっちゃんの口からtetsuyaです!って聞くのが初めてだったので、ちょっと違和感があったりしたけど…)
まさかあそこで、たけのこニョッキゲームがはじまるとは思いもしませんでしたwww
たけのこニョッキ!ニョッキッキー!!ってめっちゃ懐かしいんですけど!!笑
しかもhydeさんしかゲーム分かってないしねwwww
???…2ニョキ?…3ニョキ??ってやってるけんちゃんとてっちゃんが面白かったです。分からないのにちゃんとやってあげるんだもんwww
ユッキーはhydeさんに(*∂д6)負け!!って言われて、笑いながら画面からいなくなっちゃったのが可愛かった~wwwまさか自分が負けだとは思わなかったよねwww
次のゲームでは負けないように3ニョキ!って頑張ってやってたし(゚ノ∀`゚)゚ほんとユッキー可愛かった♪

このほのぼの~としたゆるーい感じいいですね~やっぱりラルク大好きです!!
それに、みんな笑顔でニョキ~ってやってるの本気で可愛かったんですけどwwww
4人揃ってる所を見れてすごーく幸せで、すごーく面白くってとっても癒されましたε-(´ー`)

それでは遅くなりましたが、今年もこんな私をよろしくお願い致します。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  HOME  

プロフィール

ゆーみき

Author:ゆーみき
東北に住む、ラルクとディズニーが大好きなゆーみきと申します。
メンバー全員大好きですが特にhydeさん贔屓。最近はケン様に心を奪われること多々ありw
RRⅡライブに行ってからはGACKTさんも気になる存在w
お気軽にコメント、メール、しちゃってください(´∀`)ノ泣いて喜びます。
ラル友さん大募集中!!良かったらお友達になってください(*´ω`)b

☆2012LIVE予定☆
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/19 5/20 ユニーバーサルスタジオジャパン
5/27 国立競技場

友達になってくれる方(●´ω`)b

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

リンク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。