FC2ブログ

MMHY

ラルクとディズニーが大好きなブログです。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~Disk2感想

遅くなりましたが(・´ω`・;)Disk2の感想です↓↓

Disk1の感想はコチラ☆

P'UNK~EN~CIEL
船を操縦するけんちゃん楽しそうwww
(すっごい真剣な顔で)キスしたボールを投げる前にポロッって落としたhydeさん。・゚・(*´∀`*)゚・・
眼帯hydeはあんまり好きじゃないんですけど、この日はすっごい.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!(何)
てっちゃんの満面の笑みに(*´д`*)きゅんきゅん
ユッキーがピースしてるーーー!!てか、この日のユッキーかっこよすぎる!!

Feeling Fine 2007
パンクになるとどうしてもけんちゃんばっかり見ちゃうんですよねー笑
頑張ってドラム叩いてるけんちゃんに萌え萌え(*´゚∀゚`*)

HONEY 2007
ユッキーの1、2、3、GYOーーーー!!!とかマイク咥えちゃったりとか、マイク投げ捨てちゃったりとか、(映ってないけど)投げたマイクを自分で戻したりしてて(可愛いな)…
けんちゃんとユッキーが一緒に音鳴らしてるのも(´¬`)ジュル・・・
hydeさんの「ちょっとたんま(*∂д6)!」な感じの動きには笑いが止まらなかったよ…もうホント可愛いな…><

ユッキーのドアップカメラ目線キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
けんちゃんが指でLのマーク作ってポーズしてるのがすっごく嬉しかったり。
骸骨の頭をナデナデするけんちゃんに、一緒にナデナデするユッキーwww

パンクは書ききれないくらいおいしい場面満載でした!ごちそうさまです!

新型ウィルスL'Arc~en~Ciel
空気感染するのかー(゚Д゚)コエー…って、とっくに感染してるか!!笑
治らないから困ったな~(゚ω゚)

NEXUS 4
このライブが初聴きだったんですよね。歌詞が聞き取れなかったな~
けんちゃんのギターが気持ちいい。

Driver's High
ここでも会場の一体感はすごい!
「Yeah!」の後のhydeさんの優しい笑顔。
けんちゃんの後ろを通っただけなのに警戒されるhydeさん…ちょっと淋しそうwwwそんなあからさまに避けなくってもいいのにね(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

Link
追いかけっこみたいなことをして遊ぶてっちゃんとけんちゃん!これもすっごい覚えてます。
「争いの道具が~」の辺りで、お客さんの顔をみながら笑顔でギターを弾くけんちゃんがすごく好き(*´∀`*)
てっちゃんはくるくるー♪スカートがヒラヒラしててほんと女の子みたい。

メンバー紹介
ユッキーは「あっ!」ってそれだけ~?(笑)って感じだったけど、いかにもユッキーらしいですねww
ここのてっちゃんは可愛すぎるでしょ!!「アハハッ…あかん!できひん(ノ∀<)」「聞こえへんな…( ´・ω・`)」とかもう可愛くてしょうがなかった。イヤァネ((((*´Д`)=〇)Д`;)――☆
その後、かる~く口笛吹いちゃうけんちゃんが面白すぎでしたwww
hydeさんの登場の仕方が王子様っぽいな~、最後抱きつく行為には私も頭を抱えたくなりました(*´д`*)

MY HEART DRAWS A DREAM
ダメだ…(´;ω;`)ウゥゥ
マイドリ聞くとどうしても泣けてくる…。
hydeさんの「一緒に歌ってくれる?」がすっごい優しくて温かくて、歌声も演奏も優しくて綺麗で…。
当日も、泣きながら「夢を描くよ~」って歌ったな~笑
私にとってこの日がラルクを見れる最後の日だったので、あともう少しで3年もラルクが見れないんだ><とかいろんな思いが込み上げてきて。。
「夢を描くよ~」の合唱で会場が一体になっててすごく感動しました。
hydeさんが指揮してるみたいに手を動かしてるのがとっても可愛かったです♪

MC
NEXUS 4の発売日の話で、「明後日きたらわかるかも!」って言うてっちゃんに、「俺、来られへーん(*∂д6)」とか「楽しみにしてて下さいっ(*∂д6)♪」とかの言い方がいちいち可愛かった!!

虹の話はすごいですよね。すっごいタイミングだし、ただの虹じゃないから「怖っ!!」って言っちゃう気持ちも分かります。きっとラルクを歓迎してたんだろうな~
けんちゃんの「こわないで~~」には爆笑でしたけどwww

星空
綺麗!!ものすごく綺麗!!!
天井が星空のように輝いて、下では星ゾライトが振られてキラキラ。
ここでもhydeさんの目から涙が…歌声が半端なかったです。

エンドロール
てっちゃんがエンドロールまでこだわったから最後まで見てね!って言ってたけど、
最後の映像と、Dedicated to Takuya"COMETT"Kondoという文字に、メンバーの思いが伝わってきました。
ラルクにとってなくてはならない存在だったコメットさん。
私の参戦したどのライブにもコメットさんの存在がありました。メンバーはもちろんのこと彼がいたからこそ素晴らしいライブができてたんですよね。
次のライブに彼がいないということが今でも信じられないけど…きっと何処かでラルクを見守っててくれてますよね。

本当にたくさんの感動をありがとうございました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

またまた長くなってしまいましたが読んで下さった方ありがとうございます。
L'7…すごく良いライブでしたね。
DVD見てこんなにもすごいライブだったんだなぁと改めて気づきました。
いつもそうなんですけど、ラルク大好きだ~~!ってなりました。
はやくラルクに会いたくてしょうがないです(*´∀`∩)

20thラニバがどんどん近づいていますね!
更に大きくなったラルクが見れることを毎日楽しみに待っています♪


拍手ポチポチありがとうございました☆
↓↓お返事です。
kyoさん

はじめまして!
拍手コメントありがとうございました☆

そんなにおもしろかったですか??笑
だらだら~っと長い感想だったのに読んでいただけて嬉しいです(*゚∀゚*)
Disk2の感想も書いてみたので良かったら読んでみて下さい!!

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmhy20.blog101.fc2.com/tb.php/364-d51449d4

  HOME  

プロフィール

ゆーみき

Author:ゆーみき
東北に住む、ラルクとディズニーが大好きなゆーみきと申します。
メンバー全員大好きですが特にhydeさん贔屓。最近はケン様に心を奪われること多々ありw
RRⅡライブに行ってからはGACKTさんも気になる存在w
お気軽にコメント、メール、しちゃってください(´∀`)ノ泣いて喜びます。
ラル友さん大募集中!!良かったらお友達になってください(*´ω`)b

☆2012LIVE予定☆
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/19 5/20 ユニーバーサルスタジオジャパン
5/27 国立競技場

友達になってくれる方(●´ω`)b

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

リンク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。