FC2ブログ

MMHY

ラルクとディズニーが大好きなブログです。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 KISS買ってきた(´∀`)

今日は仕事が終わってすぐTSUTAYAに行って
予約しておいたKISSを買ってきました(´∀`人)
やばい!プリガ微妙とか思ってたけど良すぎなんですけどw
そして海辺が好きすぎる(*´>艸<`*)なんか切ない感じが好き。
今ずっとリピートしております!
てか、歌詞カードがCDにくっついるのがちょっとあれだけどw

で、、、

なにあのKISS写真は!!!!Σ(o゚∀゚o)

そう!あれですよ!何ちゅーしてんだよ!!!ぇ
いくらアルバムがKISSだからって何もそこまでしなくてもwww
渋谷に見に行ける人が羨ましい(´Д`)

てっちゃんこれから結婚するっていうのに(;´▽```関係ないかw



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmhy20.blog101.fc2.com/tb.php/64-05952ca0

  HOME  

プロフィール

ゆーみき

Author:ゆーみき
東北に住む、ラルクとディズニーが大好きなゆーみきと申します。
メンバー全員大好きですが特にhydeさん贔屓。最近はケン様に心を奪われること多々ありw
RRⅡライブに行ってからはGACKTさんも気になる存在w
お気軽にコメント、メール、しちゃってください(´∀`)ノ泣いて喜びます。
ラル友さん大募集中!!良かったらお友達になってください(*´ω`)b

☆2012LIVE予定☆
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/19 5/20 ユニーバーサルスタジオジャパン
5/27 国立競技場

友達になってくれる方(●´ω`)b

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

リンク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。